INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DEEPで発表の「サプライズ」、即座にここで速報予定(コメント欄かも)

DEEPです。キム・ドンヒョンvs長谷川秀彦や、初期DEEP有数の名勝負・桜井隆多vs石川英司の再戦。

うーん、冷静に考えるとけっこう地味だな(笑)。
他にも用事があるから行くけど、CSはニアライブがあることを最初から知っていれば行くかどうか迷ったかも。(10時からサムライTV、今回だけ3時間版ですよ

しかしまあ、それでもチケット販売は順調だそうで、DEEPは底堅いね。
高いところしか席が残ってなかったらいやだなあ。


さて、
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/searchdiary?word=%2a%5bDEEP%5d

明日のDEEPでサプライズ発表? 19:27


KamiproHandの青木ブログによると、明日のDEEPで「今後へのサプライズもあるかも」という予告が。ニュアンス的に青木個人のサプライズというよりDEEPのサプライズではないかと思われるが果たして?

だ、そうである。船木誠勝復帰級のサプライズでしょうか。
まあ何にせよ、会場で聞いたら速報しましょう。NHBニュースに投稿したいところだが、出先からの書き方がよく分からん。だからここに書くか、コメント欄に書きます。

どこよりも早く、と書きたいところだが
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/

http://blog.livedoor.jp/suck_me_disco/

とかの速さが、例によってあなどれない