INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

K-1GP開幕戦のついでに韓国へ行こうかな、とふと思った

今日付けのエントリは夜遅くの更新なので、すぐに次の日付になるだろうな。
だから軽い話を。
私的な話だけど、ひょっとしたらば(日本人的には)長めえの休日が秋ごろもらえるかもしれない。
しかし、だからどこへ行こうというあれはあまり無いのですな。
国内はとりあえずさておいて、自分はどこへ行きたいか、といえば韓国か、台湾だ。
費用はともかく、渡航時間にあまり時間をかけていられないのでね。


若いころは「五木ひろしベガス公演」とかに行っていたおばちゃんたちを笑っていたのだが、今思えばイベントを見るというきっかけでもって海外に行くというのはそれはそれで正しいなあと思いました。

この前の韓国公演のときもそんなこといってたような気がするが、K-1に合わせて韓国に行ったらそれはそれで楽しいだろうな。
パスポートの期限切れてるけど。