INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

一体全体、これで本当にDynamite!やれんのか。やれたら逆に凄いわ

どーなの?
ケン・シャムロックvsホイス・グレイシーになるの?
ブロック・レスナーに関してはどーなるの?
もし、在米コリアンの中で本当にチェ・ホンマン人気が爆発、みんながチケット買ったんなら史上空前の払い戻しがあるんじゃないの?


「大丈夫です。払い戻しでも、そもそものチケット購入金額が・・・」

「0円。」
「予想外。」

スポンサーの宣伝効果アップしてんじゃねえよ。

同じネタを二回使えるとは思わなかった

しかしだ・・・ここからやや不謹慎ですが、先日ボーカルがお亡くなりになったZARDのヒット曲の題名を並べると


「負けないで」
「不思議ね・・・」
「揺れる思い」
「君がいない」
「もう探さない」


と、K-1出場選手の二転三転をを象徴しているように以下略。