INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

岡田斗司夫、PRIDEライト級GPに出場可能!!それはそれとしてBSアニメ夜話復活

http://putikuri.way-nifty.com/blog/2007/04/72_b7d0.html

2007年4月27日 (金)
ついに72キロ台突入!


 今朝の体重は72.6キロ、体脂肪率は23.1%。
 いや〜、はるばる来たねぇ。
 「離陸」を開始した9月1日の107.0キロ、39.5%。
 つまり238日間、7ヵ月半で34.4キロもの体重減だ。しかもそのうちの25キロが体脂肪。
 「助走」を開始した時で115キロ・42%だったから、1年で42.4キロ落として、体脂肪も32キロ近く落としたことになる。

岡田氏といえばでぶ、でぶといえば岡田氏だったのに、逆に岡田より体重が上になっちゃったよ・・・って人も多いのではないか。
それはともかく。(こればっか)

今日はこれから四国・高松でアニメ夜話の収録。今夜はスタッフと「うどんすき」だけど、食べすぎには注意しようっと。


自分はアニメ夜話はあまり興味が無いので、マンガ夜話に戻して欲しいんだけれども。