INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

新宿にて「ドーナツ界のbodog」猛威

http://blog.livedoor.jp/suck_me_disco/archives/50927956.html

怒濤の格闘技興行ラッシュも一段落。そんな安らぎの気分を一層リッチにしてくれるドーナツのお店・DOUGHNUT PLANT(ドーナツプラント)を紹介したいと思います。
ここ最近、やたらとテレビへの露出が増えた事で注目度が急増。買いに行くと行列が出来、時には売切れの商品も出ている人気ぶりなので、知っている方も多いでしょう。

ここのドーナツの特徴は、そのモッチリ具合!!生地にイースト菌が使われているため、パンのようなフワッとした食感が楽しめます


「ドーナツ界のbodog」とは、単に第三勢力、というぐらいで深い意味は無い。
ダナ・ホワイトが「ドーナツはミスド以外はジョークだよ」とか言ったということではさらにない(笑)。

しかしPRIDEファンも、DSEエド・フィッシュマンと決裂したことで「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に義理を立てることはない、いやむしろボイコットという話になっているので、ここを食べるもよろし。

注目すべきはやはり太字の「イースト菌」だ。
かもしてるんですよ。
イースト菌のかもしは、人類文明と共に在る偉大なかもしだ。