INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

K-1の問題で某所に登場する「内部告発?」氏の信憑性は?

こういうのがあるよね。
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/167.html
この「すっごい滑るよ」サイトが、とんでもなく貴重なまとめサイトであることはいうまでもないが、以前からここに、2ちゃんねるに時々、内部告発”風”に書き込まれるレスが再録されている。

内容は興味深いのは重々承知だが、2ちゃんねるに無記名で書かれたものをどう評価するかっていう話になる。勢い、当方も慎重ではあった。逆に言うと、内容でしか評価しようがない。最新の「内部告発」を見る前に、ひとつ前のやつを見てみよう。

http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/166.html

米国大会は西海岸のL.A.にて
6月初旬に行われる。
場所はどうやらL.A.コロシアム。
10万人くらい入る大規模な会場だ。
10万人もどうやって動員するのか知らんが、ダニの迷走もここに極まった感があるな。
予定されている出場選手は Bロック・レスナー、チェ・Hンマン、Hイス・グレイシー
日本人はサク、Kッドあたり。

現地のコリアン大量動員作戦だ。
ここでコリア VS アメリカ もしくは日本という構図で現地に居住している
コリアンの人々を動員するのが、彼らの狙いらしい。

このへんは当たっているといえば当たっているようなきもするが、NHBニュースをお読みいただいている人はお分かりのように断片的には漏れていなくもない。

うーん、どうなんだろうね。
内部告発FEG関係者)か外部告発(マスコミなど)かは分からないが、「一般ファンよりは詳しい情報を早く入手できる立場」の人が書いていることは推定してもいいんじゃないかな。というか、個人的にはそう信じている。
もっとも、文体は統一性があるものの、最初に書いた人がずっとこれを書いている、同一人物だということを確認するすべもないのだが。


さて、その最新版の「告発」はこれだ。
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/234.html
信じるか 信じないかは 人しだい(五七五)