INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

WOWOWのUFC放送を初めて見ました

やっぱりまったく予備知識の無い選手同士の試合は余り面白がれなかったね。
けっこうDEEPや修斗の場合はそういうのも楽しめるのに、日本人じゃなくて外国人だとこうなるのかな?自分もナショナリズムがそうさせるのか?と思ったが、よく考えりゃDEEPや修斗は会場で見てるから、それに集中してるんだったな。
修斗やDEEPでもCSだと、こうやってブログを書きながら見たりとか、集中して観戦してないってだけだ。
さて今回、アンデウソン・シウバも含めPRIDEで活躍した知名度ある選手は快勝。イノキボンバイエに出た(笑)LYOTOも、エキサイティングな試合とはちょっと違うがまずは初勝利を見せてくれた。
自分はWOWOWをこのまま契約するかな。どうかな。
自分でもわからんよ。今後のUFCのストーリーいかんだ。ランペイジとチャック・リデルが再戦すればそれは見たいが。