INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ヴォルク・アターエフがついに総合格闘技に復帰?(噂です)

・・・するという話を耳にしたのですが、いったいどこになんでしょうか。つーか事実かどうなのか。
カテゴリも分からないので、一応三大メジャーを入れておいたのだが。
彼が戻ってくればちょっと減量して93キロ以下級で戦うような感じになるのかな。HERO'Sの85kg以下級はさすがに無理だろうな。
ただ、北京五輪への散打出場と並行するのかな?
前Numberで呼んだところによると、まだロシアでは旧ソ連の名残もあり、五輪出場選手やメダリストへの殊遇は経済的にも、名誉的なものも充実していて、へたにプロスポーツへ行くより有利な面もあるんだそうな。
ましてやプーチン大統領は自身も柔道家のスポーツ大好き人間で、ロシアの国庫は原油高で今、たいへんに余裕がある。

でも復帰してくれればうれしいなあ。
もともと、アリスター・オーフレイムに負けた一戦で、PRIDEが捨てた(のだろう)のが問題なのだ。本当なら長期契約を結んでおくべきだったと思うぞ。

噂のエントリですまん