INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2006-10-20から1日間の記事一覧

ヴォルク・アターエフがついに総合格闘技に復帰?(噂です)

松本零士vs槙原敬之 あるいは「詩的な漫画台詞」について

この槙原氏の倒錯云々に対しては・・・あっタイプミスだが、敢えて残しておいてやりなおし。 槙原氏の盗作うんぬんに関しては、よく知らない歌だし歌手だしであまり関心が無い。でもカーラジオとかでよく聴く歌だな、最近。 おれ、ケミストリーってバンドが…

PRIDEアメリカ大会

自分の中であまり盛り上がらずエントリも書かないのは、当日は所用でリアルタイムでは見られなさそうだから。 あとでちゃんと放送日程を確認しておかないと。

空手家は豚を殺せるか? 超人追求・石井和義の挑戦

ちょっと投稿の保存もかねて。 http://sadironman.seesaa.net/article/25726656.html#comment石井館長vs豚が実現していた件について ・・・『あしたのジョー』のことをネットで調べていたら、こんなのを発見した。あしたのジョー - Wikipediaエピソード・ジョー…

ヴォルク・アターエフがついに総合格闘技に復帰?(噂です)

・・・するという話を耳にしたのですが、いったいどこになんでしょうか。つーか事実かどうなのか。 カテゴリも分からないので、一応三大メジャーを入れておいたのだが。 彼が戻ってくればちょっと減量して93キロ以下級で戦うような感じになるのかな。HERO'S…