INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

PRIDEがリアリティ・ショーを開始。これが切り札か?

あのさかなクン、じゃなかったエド・フィッシュマン(小ネタだなあ)は

アメリカのテレビで「PRIDE」のリアリティ・ショーを放映する企画をいま進めているんだよ

と言ってます。
うむうむ、私は以前から「ジ・アルティメット・ファイター」のマネしろ真似しろと言ってたですからね。
もう幻の企画になりそうだが、
「臣、謹みて申す。夫れ美国において、リアリティ・ショーなるもの隆盛す・・・」
と、、三国志張りに建白文を作ろうかと思っていました。下手にそういうひねりを入れようとしたので、文章つくるのがめんどくさくなった(笑)

ついでに、PRIDEでもHERO'Sでも採用はどっちでも良かったことはナイショだ(笑)
でも、アメリカだと逆にTUFの真似、いまさら感が漂う可能性もあるんだよね。それぐらいなら、日本で放送したほうが効果はずっとあるはずだと思うんだが。


でも、地上波で放送できないからね。

「そんなこと知るかーーーーーーーっつ!!!!」郷野聡寛調)

【参考】ここのジ・アルティメット・ファイターの検索結果

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/searchdiary?word=%a5%b8%a1%a6%a5%a2%a5%eb%a5%c6%a5%a3%a5%e1%a5%c3%a5%c8%a1%a6%a5%d5%a5%a1%a5%a4%a5%bf%a1%bc



この検索結果を再チェックしてみると面白いコメントが出ていた。

# 松本 『一応amazon.comのトップセラーを見るとスポーツ専門でPRIDEは87位、UFCは68位が最高ですね。さらに絞るとMMAレスリング部門でUFCが9位、PRIDEが13位。WWEやECWの人気がすごいな〜。でもプロレスと同じカテゴリとは。』

# gryphon 『ああ、今はアマゾンでだいぶまじりっけなしの結果が分かりますよね。
雑誌メディアも、こういうところに網を張っていてくれんと。』

そうだ、アマゾンで人気がわかるんだっけ。
さあ、UFCWWE逆転の声を聞く今はどうなっているだろう。
(自分では調べません)