INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

一応は復旧。したが。

そりゃ、パソコンを別のものにすればパソコンの不具合は解決するわな(爆笑)。
4月にイッキシンテン心機一転、パソコンを高スペックの新機種にして、かつての歴戦の勇士は退役していたのだが、その士官学校では高偏差値の秀才様が戦場でクソの役にも立たなくなった。
祖国の危機に、既に一線を退いた老将が再び戦場に向かう!!!


・・・・・という、それはどこの新谷かおるだという決着デシタ。
まあ、新機種も高性能は高性能なので、CDの複製とかゲームとかに活躍してもらおう。
しかし、問題は解決したというのか。それは最初は議長声明で。その後、圧力と対話で。


じゃなくて、とりあえず当面の課題は解決したから、逆に落ち着いてこの問題に取り組むことができるようになった。
すこし、ひとつの技術ミステリーとしてのちにつづってみよう。