INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

前田吉朗vsDJ.taikiの再戦へ・・・パンクラス後楽園

結果は以下の通り。
http://blog.livedoor.jp/suck_me_disco/archives/50586450.html
まあ本人も言っていた通り「ここで負けたら前田吉朗は終わり」であったから、きっちりKO勝ちとなってそれは良かった。
にしても、DJ.taikiはよく分からんな。
「taikiは寝技もレスリングもほとんどできない。倒されたらいいようにやられる」と、誰あろう本人が言っている(笑)。
しかし男子3日あわざれば何とやらで、後天的に身に着けているのだろうな。志田幹は組み付いてのテイクダウンもそれなりにできるし、打撃も水準以上だし。
ま、何にせよ前田吉朗は本来だったら勝ち逃げされてしかるべき相手に、望外の再戦の機会を得たわけだ。
このチャンスを逃すようだったらどうしようもないぞ。
そしてヘビー級はポアイ菅沼vsアルボーシャス・タイガーとなった。
決勝は「メジャー行き決定戦」になると思ったが、その確率は今のところ半分に減ったな(笑)

さて放送日(スカイA)。

試合開催日/放送内容 放送日時 再放送日時
1 2006/6/6 後楽園ホール大会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ 6/14(水)15:00〜17:00
6/19(月)23:50〜25:50