INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

SRSでわかるDSEのカード期待度。

SRSは再び、木曜深夜から金曜深夜に再移転したので間違えないように。
今回の放送分では、まず藤田和之をスタジオに呼んでたっぷりと今までの戦績や次に期待することをトーク。バラちゃんも出てるよ。藤田自身は相変わらずはぐらかすようなもの言いだけど、結構クールにものごとを見ている気も。
そして美濃輪育久vsミルコ・クロコップを紹介、その後トリとして西島洋介vs吉田秀彦を特集した。
よく考えれば闘う4人が4人とも大プッシュの相手だから、この二試合を大きく扱うのは自然だろう。
だが。


同じく決定カードであるジョシュ・バーネットvsエミリヤーネンコ・アレキサンダーはひとっつも触れることなく_| ̄|○

とりあえず結果はどうあれ、プッシュされそうもないことはわかりました。



そういえば、SRSではもうひとつ名勝負必至な
榊原信行vs週刊現代も報じられなかった(笑)




・・・・・・・・・・・・と、きれいにオチたと思ったら
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/

榊原代表はPRIDEオフィシャルで「週刊現代」報道に対して声明を発表するそうです。
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1144928336