INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

榊原信行DSE社長、週刊現代を告訴へ。

NHBニュース経由
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060413-00000031-spnavi-spo.html

 PRIDEを主催するDSE(ドリームステージエンターテインメント)の榊原信行代表は13日、PRIDEや榊原代表個人に対する誹謗中傷記事を掲載したとして講談社発行の『週刊現代』の編集者と川又誠矢氏を名誉毀損で告発する意向であることを明らかにした。榊原代表は「事実無根のことを、いかにも真実のごとく書かれている。全く取材もされないで一方的に掲載されている」と一連の記事に対し反論。「心外極まりないし、遺憾に思っている。真実を追究していきたい」と司法の場で戦っていく姿勢を示した。

非常にすばらしいことだ。こういう話が法廷の場で、何が真で何が偽であるか証明されればこれにまさるものはない。
ここまで明言した以上、これで結局、やらないってことは無いだろうな