INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

亀田興毅よ、バダ・ハリじゃなくて君こそが「THE GOLDEN BOY」だ!文字通り(笑)

あとひとつ、ほめなきゃいけないところがあるよ。
マイナーな舞台とはいえ、K-1では


大東旭も。
鈴木悟も。
フランソワ・ボタも・・・・・・


ルールが違うとはいえ、みな、ローの前に敗れ去っていった。
でも、亀田選手は逆に「ロー」を駆使して快勝したんだから(爆笑)!!!


技術的には
http://d.hatena.ne.jp/Jonah/20060308/p1

デビューして2年ちょっとしか経ってない亀田くんが世界ランカーと試合して、6ラウンドの間、ペースを完全に握られた場面がなかったっていうのは評価してもいいかと。


亀田くんのスタイルは致命打をもらわずに、とにかく強いパンチをカウンターで当てるっていうものですけど、世界戦12ラウンドのうち、完璧なタイミングでカウンターを当てれることもあるんじゃないですかねー。

この試合をニュースで報じる筑紫哲也氏。ローブローのことに触れない筑紫氏。

・・・・・・わかった。何も言うな。  今回ばかりは同情させていただく。そりゃ、お茶を濁したくなるわな。はっきり言えない、言えないよな。