INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今日一日は、亀田興毅の狂想曲が鳴り響く。それはしゃーない。

できればこの一日で終わってもらえればな。

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=51722707&area=tokyo
WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ
亀田興毅×ファン・ランダエタベネズエラ)」
亀田伝説はここから始まる!父に、弟たちに誓う世界チャンピオン獲得!必至!KO決着その瞬間父と子は!
▽秘蔵映像一挙初公開!すべては今日のため、興毅が父とともに歩んだ壮絶19年間!〜横浜アリーナ

8月2日(水) 19:30〜21:54 TBSテレビ Gコード(52382289)


WBA世界ライトフライ級王座決定戦、ベネズエラファン・ランダエタ亀田興毅の試合を横浜アリーナから生中継する。同級王者の王座返上に伴う試合で、ランキング1位のランダエタと2位の亀田が王座を懸けて対戦。3階級制覇を目標とする亀田はどんな闘いを繰り広げるのか。ゲスト・テリー伊藤、解説・鬼塚勝也竹原慎二畑山隆則、実況・土井敏之


テリー伊藤, 鬼塚勝也, 竹原慎二, 畑山隆則, 土井敏之, 藤森祥平, 赤荻歩, 安住紳一郎, 小林麻耶


http://blog.livedoor.jp/tonic73/archives/50556127.html

Tonic  昔はボクシング世界王者ってもっと重みのある存在だったよな、浜田剛史とか平仲明信とか。
某君  畑中、鬼塚、辰吉・・・・・山口圭司あたりから急に軽くなったな存在が。
Tonic  山口圭司とか新井田あたりが世界獲っても日本ボクシング界は逆に盛り下がってるような気がすんだよな・・・。
某君  それは言いすぎだろ・・・

ところで今朝の「やじうまワイド」で勝谷誠彦が非常にめずらしく、納得いくコメントをしていた。
「日本のマスコミは蛸壷のように亀田をもてはやしているけど、この映像はベネズエラにも流れている。
日本男児の代表が、あんな無礼な振る舞いをするとはなんですか」
亀田兄弟については中立・公正・公平で定評のある筑紫哲也ニュース23(風刺)をはじめ、全バラエティ・ワイドショーで批判コメント自体が稀なので、勝谷氏をほめていいだろう。