INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

亀田大毅の試合は見逃した。でも惜しくない。それより・・・

楽しみは「朝ズバッ!」でみのもんたがどう発言するかだ(笑)
筑紫哲也はスルーしてるだろうし(笑、違ってたらごめん。

http://ameblo.jp/smackgirl/entry-10017592670.html
の採点ではドローだったそうで。



みのもんたは、この前の国旗国歌訴訟で「(斉唱などは)当たり前だと思うんですけどねえ」てなことを言ってた。かと思うと、なにやらの場面ではいわゆる”左派的”なことを言ったりしていろいろと物議をかもしているんだが、この人は間違いなく右も左もどころか前も後ろもわかりゃしない。
ただ、あまりにも臆面無く「時流」や「お茶の間の大多数」へついていくだけで。
しかし亀田兄弟との関係は深すぎるから、微妙な二律背反が見られるだろう。それが楽しみだ。



【追記】
やじうまワイド」によると、中継権を持つTBSは試合の映像は他局に配信したが、試合後の乱闘は配信しなかったんだそうだ。ニュース性はあると思うんだけどねえ。