INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日午後、UFCの「歴史的重大発表」があります。

まじめな予想、フマジメな予想ひっくるめていろいろと出ています。
さて、どんなオチがつくやら。
ネットでささやかれる「K-1との提携」という話ならば、前にも書いたがレジェンドたる「Kazuyoshi Ishii」との選手契約、これをぜひダナ・ホワイトは最優先で進めてほしい。

「谷川よぉ。
俺がなんでビジネスライクでエゴイストばっかりの外国人選手に、契約でも出場交渉でも押さえが効いてきたかわかるか?」


「いえ・・・はすかしながらこの谷川、Dynamite!を仕切ってみて自らの至らなさに恥じ入るばかりです。できればぜひ、館長の選手操縦法をご教授いただければ・・・」


「簡単だよ。
本気で闘ったら、誰も俺に勝てないからだよ」


パシッ。
石井館長の手が動くや否や、テーブルの上におかれた、最高級スコッチ・ウイスキーの瓶の首が一瞬で消失した。

  ↑こころの夢枕獏がふと目を覚ましました。

あ、レジェンドで思い出したが、ほんとに「legend」とUFCが提携してしまったらどうしよう?マット・ガファリはアメリカの国民的英雄?なんだそうだし。