INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「日本オタク大賞」続報。チケット発売中?

相変わらずロフトプラスワン公式サイトでの情報などはないが、1/3付のエントリに、引用元からコメントをいただいた。

eg@始めまして
『1/4から発売で、開始は1/31ですね。』

引用元では、別の人も確認している。
でも毎年大人気なので、もう売り切れたかな?
まあどっちみち行けないだろうが、いい投機対象?なのに(笑) 

ちなみに今年の賞は何になるかな。漫画は「ホーリーランド」や「餓狼伝」になるわけもないし、賞の趣旨的には「げんしけん」あたりでありましょうか。

映画はキングコング宇宙戦争か、スター・ウォーズ完結編か。
ゲームは「おいでよ どうぶつの森」かな?当然おれはやっていないが評判は聞く聞く。
聞いても内容が把握できないのが旧世代だなあ。


ああ、そうだ、格闘技はすでに俺賞を発表したが、他のジャンルでもまた「賞」をでっちあげるつもりだったんだっけ。1月中の課題だ。