INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

岡田斗司夫ニ題

上に関連して、岡田斗司夫の関連を調べた。新刊出版に絡んで・・・

2ちゃんねるに登場した

http://book3.2ch.net/test/read.cgi/books/1133938755/

岡田斗司夫:2005/12/07(水) 23:09:29
はじめまして、岡田斗司夫です。
これからしばらくの間、この掲示板に限って参加しようと思います。
理由はもちろん、「プチクリ」の告知のためです。

いままで2ちゃんねる参加歴は、夏目さんがマンガ板に書いたときと、模型板の「中世の城を作る」というスレッドに発言したきりです。
ですから2ちゃんねるの作法や常識がいまいちつかめていません。
そのあたり、ご容赦を。

プチクリ」の話題であれば、できるだけお答えしたいと思います。
こういうスレッドに本人そのものが来るというのは、常連の皆さんには居心地が悪いかもしれませんが、しばらくだけのことですから見逃してくださいね。

予定では来週の火曜か水曜までは、ここに書き込む予定です。
もしあまりに場が荒れたり、迷惑をおかけするようなら早々に退散しますね。

では、よろしくお願いします。

気付くのが遅く、来訪期間は終了している。まあ記録としての価値はあるでしょ。