INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

いよいよ今日がDEEP決勝・その他の試合

http://www.deep2001.com/22th/index.html#topics
滑川康仁は、DEEPで最近、あんまり名の上がるような相手とやってませんね。
リー・ジョンホを今、りアルリズムでも見ているけど大したアレでもない。
しかし、総合のシュートで「3本勝負」をやるとしたら、KO負けした相手が治療を受けられず、その状態のままさらにダメージを負う可能性があるってことだよな。
いいのか。って絶対よくないだろ。
でも、今回三島はKO後は抜けているから、イリミネーション・バウトのように一人ずつ消えていくルールなのかな?
あとは結局、タッチになんらかの制限を加えないと、勝負論が消えてエキシビションの色彩が強くなってしまうという言わずもがなの問題は解決してない。

またもやDEEPのホームページが

そこの団体のトップが「あ!『22th』は間違いだった!」と気付いて、「DEEP22」を正式名にしたってのに、HP製作者は全然気付いてないってどういうことよ。
普通に、追加されるコンテンツが「22th」のまま。