INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

亀田兄弟に「世間」が動く。

http://d.hatena.ne.jp/Jonah/20051123/p1

・・・今をときめくIT企業を含めた約10社が、スポンサーとして協栄ジムやマネジメントを担当するMSEに対し名乗りを上げていることが判明。契約金の合計は、推定で3億円に上る。

ちょっとボクシングが本気を出せば?かくなる。
今のK-1総合格闘技がいかに視聴率を出そうとさいたまスーパーアリーナを満杯にしようと、薄氷の上の隆盛だ。逆に言うと、まだボクシングから、「奪いつくして」いない。
これは太平洋を超えて、UFCとの共同作戦でもある。

ま、それはさておき、今後の試合については。

・・・いくら練習量をこなしてても、あれだけパワーパンチを振ってたら疲れますよね、多分。それと亀田くんはガード位置高いんですけど、あれって構えてるだけでもけっこうしんどいんですよね。さらに、亀田くんの構え方だとボディが狙われやすく、それもスタミナ難を招きそうな気がします(略)
・・・攻撃面を見てみると、ハンドスピードはかなりのもんだと思います。