INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「通信と放送」覇権は関が原へ。そして「iPodヲ追撃セヨ」。

その週刊誌も、小泉政権で不況だなんだかんだといいながら株ネタを売り物にし始めたんだから、上部構造は下部構造にナントヤラ(笑)で、ミニバブル現象はやはり起きているのかな。

そして、週刊誌世代もITに関してはやや気になるようで週刊ポスト
トヨタの倹約令、ソニーの動画戦争」と一番でかい見出しを打っている。

AERAは「iPod制覇に日米愕然」。
iPodに関しては数回書きましたけど、いやはやヒョードル、シウバなみの絶対王者と化した。
しかし、問題はそれ以上に、iPodUSENが直接コンテンツを配信するようになったらどうなるか、という話である。AERFAもこのことを重視していた。

そのへんいついては長くなりすぎるので稿をあらためて。