INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日東京ドーム。さて客入りは・・・・

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/

「今の新日に何万人も集める力はない。総経費は1億。とても回収できるわけはなく赤字だろう。会社の借金は5億くらいなので、このままでは資金繰りがつかなくなり給料が支払われなくなる」(草間政一前社長談)

きけ!俺はいまお前の魂を踏んづけにきた
(俺はお前の一族を知っている)
(俺はお前の名前を知っている)
(俺はお前の鋤を盗って、土に埋めた)


俺はお前の魂を土に埋めてやる
俺はお前に黒い石をかぶせてやる
俺はお前に黒い布をかぶせてやる
俺はお前に黒い板石をかぶせてやる
そしてお前は永遠に消えていく


お前がいく道は
冥府の国の丘のあいだの
黒い棺へ続くのだ
丘の上の赤土がお前を覆う
冥府の国の赤土がお前を覆う


お前の魂は消えていく
お前の魂は青くなる(註:青は絶望の象徴)、
夜の暗黒とともに、お前の魂はしぼみ、はかなくなり
そして永久に消えていく


きけ!


あるネイティブ・アメリカンの部族で、詩人が唄ったとされる呪いの詩である。
中公新書アメリカ・インディアンの詩」より)
なんとなく今の雰囲気にぴったりなのでここに(笑)