INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョシュ・トムソンvs杉江”アマゾン”大輔決定!・・・ん?何か忘れてるような???

http://d.hatena.ne.jp/Ryo1976/20050714/1121344126

 
    小谷vsトムソンじゃだめなのか?小谷vsトムソンでいいじゃないか!
    小谷vsトムソンじゃだめなのか?小谷vsトムソンでいいじゃないか!
    小谷vsトムソンじゃだめなのか?小谷vsトムソンでいいじゃないか!
    試合数が多すぎて小谷の試合はナシになったんじゃないのか!
    試合数が多すぎて小谷の試合はナシになったんじゃないのか!
    試合数が多すぎて小谷の試合はナシになったんじゃないのか!
    3回繰り返すことで猛烈な怒りを表現してみました!
    まぁ、いろいろあるんでしょうけど・・・ヒドイよ!!


あ!!



しかしその2秒後「まあいいや。」と思ってしまったことも事実。
そう言えば微妙に「今後1大会に一人はパンクラスの選手を出場させる」という口約束もパァだが、これは三崎和雄はまだパンクラスと見なし課税ということだろうな。
出せって言われても、もういないし。

しかし、なぜアマゾンなのか。
もちろんギギの腕輪をさがすため(一部ウケ)であろうが、まあ生まれ育ちが名古屋なわけで、佐伯さんは名古屋の帝王なわけで・・・まったくやっとかめだなも。でも柔術黒帯ですからね、アマゾン。

アマゾン大輔 ここに在り

来るなら来てみろ悪の使者
見たか勝ったぞ ジョシュ・トムソン

となってほしいものである。アマゾン ダ・ダ・ダ。