INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DREAM.16ついにカード発表!!ギャラ問題も全て説明予定・・・一方ジョシュ・トムソンが暴言

http://twitter.com/sasaharakeiichi/status/22958108458

間もなくリリースが流れされると思いますが、明日14時から記者会見(カード発表)を行ないます。発表が遅くなって、ファンの皆様、関係者の皆様、選手の方々にもご迷惑をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

DREAMは…

あと四つぐらい貼り付けるコマの候補があったが、全部ながいけんなので(笑)目先を変えてみました。

ジョシュ・トムソンがけしからんことをいう

http://sadironman.seesaa.net/article/161559847.html

青木真也 vs. 川尻達也の勝者と対戦する話もあった。だが問題は青木だ。青木の次の試合は日本になると思うんだが、DREAMはファイトマネーの支払いに苦労してるというじゃないか。俺はファイトマネーが払われない可能性がある団体で闘うつもりは全くないからね

たかがファイトマネーを払わないぐらいで試合をしたくないとは、選手の保身もここに極まれりだ(そうか?)。
しかたがないので、魔法の呪文をおしえよう
「ギャラハゼンブ、トッパライデダ」

ま、それはともかく、色んな誤解があるようだが、本日すべてのデマに対して男・笹原圭一が説明してくれるんだから。なっ!!
 
■男・笹原圭一、ついに動く!「ギャラの問題は記者会見で説明します」
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20100820

皆様にご心配、ご迷惑をおかけしておりますが、D.16のカードやギャラに関する件は記者会見にて発表・説明いたします。申し訳ありませんが、しばしお待ちを。