INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DREAM記者会見に対抗せよ!パンクラスvs修斗、軽量級戦争

今日、DREAMが記者会見を組んだのももちろん”日本格闘技三国志”の時勢である以上、ここで自分たちの話題で格闘技メディアを占拠し、つぶしに掛かったということでしょう(そうか?)

http://www.pancrase.co.jp/tour/2010/0905/index.html
勝てば「アジアの最終兵器」ランバー・ソムデートをも引っ張り出せるかもしれない(ランバーにとってはMMAデビュー直後に黒星を喫した相手でもある)が、正直まず今回の試合がハードでブが悪いかも。
これがてっきりメインだと思っていたら、桜木裕司川村亮と戦うのがメイン。川村は星条旗の柄のスパッツを履いていたからな、桜木の闘志も燃え上がろうて(笑)

ここで速報予定

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/