INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

知らないうちに負けてた大石幸史

http://www.pancrase.co.jp/oevent/ufc/050604/index.html
ウェルター級戦(70.1kg〜76.9kg未満) 5分3ラウンド(休憩1分)
○ ニック・ディアズ(シーザー・グレイシー・アカデミー)
1R 1:24、TKO/パンチ
X 大石幸史(パンクラスism)

高橋義生近藤有己前田吉朗大石幸史
これにて弾切れ。
実は、「6月に入ったら半年分のパンクラス選手の対外試合を数えて、勝率などを出して『勝つパンクラス』を数字で検証しよう」と思ってたが、やるまでもねえ。

それでも、負けた後の彼らのインタビューの明るい「開き直り」には、一縷の望みを持てそうな気もする。
http://www.pancrase.co.jp/rls/htm05/0605.html

前田吉朗: 負けて見えたもの。勝利への確信! ・・・あの試合で、あの試合を振り返ってみて、まだまだ強くなれる自分が垣間見えたので、面白いっスよ。ハイ。僕が本気を出したら、完全体の僕に勝てるヤツはそんなにおらんような気がして。ってまぁ、今は言い過ぎたんですけど(笑)。まぁ、でも、相当楽しみな選手になりそうな気がするので、楽しんで下さい。以上!