INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

リングドクターが9月からはてなでブログを開始している

おとなり日記」機能でわかった。
http://d.hatena.ne.jp/naoto-s_dr/
■リングドクター斉藤直人の気まぐれ日記

パンクラス戦極GRABAKAと特に関係が深いかただ。

ちょっと読んで面白うれしかったのは
http://d.hatena.ne.jp/naoto-s_dr/20081011

1日のパンクラスで快勝した3人、パンクラスismの大石、金井、川村選手と祝勝会を行きつけの四谷名門でやった。途中には川村選手と激闘したパンクラスを誰よりも愛する男、KEI山宮選手が合流した。すごい楽しかった。彼らは決して過去の思い出話しをしない。現在と未来のみ。

前田吉朗とミゲーレ、高阪剛バス・ルッテンの記念写真もよかったが、死力を尽くして闘った二人が仲良く友情を深めるというのは無条件でよいものだ。