INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

吉田豪とターザン山本、新連載。永田裕志vs前田日明の軍配は?

ロフトプラスンや紙プロで人気のこの二人のトークを、「週刊ファイト」で毎回連載するようになったそうです。


タ もう話にならないほど永田はつまらないよ!(略)永田の場合は理屈をつけて、一日中弁解するわけ。それがダメなんだよ(略)。


豪 「前田さんは引退してるから、やれないじゃないですか」とかの冷静な話になっちゃって(笑い)。こっちは気持ちが見たいだけなんですよね、実際。(略)本人としては結構してやったりって気分だったと思うんですよ。「オレとヒョードルの試合と、あなたとニールセンの試合を一緒にするな」という発言自体は。


タ  でも、それを言ってしまったらじゃあ前田とニールセンの試合はどこのリングでやったんだって話になるよね。(略)猪木さんから突然「総合の試合をやれ!」って頼まれて、しかも相手がミルコとかヒョードルとか凄いヤツだったから、そこに練習期間もなしに今すぐ出ろッたって勝てっこない。「でも、それが出来るのはオレしかいない。だからやった」って言ったら偉いんだよな。


豪 そうやってプロレスラーの凄さをアピールしないで、結果的に総合の試合の凄さをアピールしちゃいましたからね(笑い)。
(略)もともと競技をやってきちゃ人だからどうしても総合格闘技という競技に対する評価がたかくなるし、プロレスと一緒にしたら失礼だって思いもあるんでしょうけどね。

と、ジャッジ2-0で前田という形になったようデス。