INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

スカパーの株主になれば?

上で「DSEは非上場だから、企業内容の公開非公開は自由」と書いたけど、スカパー!は当然上場企業だ。どうなのかね、1000株2000株でもスカパー!の株主になって、総会で資料をもらったらこういうのも分かるのではないかな。
「貴社の事業の柱であるPPVの収益はいくらか?」「その内、格闘技での収益は?」「分配率は?」「企業の社会的義務として、暴力組織との関係についてはいささかも後ろ暗いところがあってはならないが、・・・・と・・・・が・・・したという報道は事実か?」
うんぬん。
つっても、総会に乗り込んでそんな演説をぶてるとも思えんから妄想だがね。「呪縛」もコワイ。それより何より、株ってどうやって買えばいいのか実は分からない。
我ながら、社会人としてそれはどうでしょうか。君はわかるか。

それにスカパーって、今は株的にはどうなんですか。とれんどとしては。