INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ホリえもん、キレる。

あの空港会見、ノーカットで見たいよ。
しかしホリえもん(←一人ホリエモンでもほりえもんでもなく、この表記を続ける)は、なんつーかフツーじゃない、リアクションが?なんつうか、不利な状況で嫌な質問をされると怒って、ご機嫌なときはニコニコ。
経済の大物って、もう少し良くも悪くも感情を隠し、複雑怪奇な反応を示すものだと思うが。でだけど、それがTVの見世物として面白いわけだけれどね。
しかし、株はホントに下落してしまったね。
あと、やじうまプラスでも言ってたけどTVの現場でスタッフに喧嘩を売っても意味ないしな


ところが。