INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

これもNHBニュースからのマルチポスト。一部校正

・・・前田がゴングでGK金沢と対談中、「殺気や緊張感、いざとなったらやったるでという覚悟のあるプロレスラーが今はいない」と前田が批判。

それに対し、GKが衝撃の証言。
「でもね、前田さんは批判するけど、ここ10年新日本を見続けて、一番そういう点でカタかったのは永田選手ですよ。ある試合で、永田は先輩と戦って、グラウンドでさんざんにいたぶった末に、最後だけ丸め込まれだ。
そして記者へのコメントは
『どっちが強いと思いました?』ですから。
まあ、後でそのコメントは取り消させてくれ、って言ってきましたけどね。
そんな永田の存在を危険だと思って、長州力は永田を自分の付き人にしたんです」(大意) 05/2/16 Wed 20:24

ミルコやヒョードルが恐怖を感じた理由もチェ・むべなるかな。