INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

アリスター・オーフレイムがアブダビ欧州予選優勝。

全て一本勝ち。ギロチンで
へー、そいつあ大したもんだ。だから今年のPRIDE-GPで優勝できるかといえば、いまいち安定感というかもうプラスワンが欲しい気もするのだが、それは目が厳しすぎるというべきか。
今度のホジェリオ戦もふくめ、がんばってほしいもんです。
29は査定試合でもなんでもなく、「注目の好勝負」。
あと、アリスターが頑張っているなら、初戦で彼に負けたヴォルク・アターエフにも再挑戦の扉を。

そういえば今回アリスターは4連続でギロチンを極めたが、
前書いたように俺記憶で認定すれば、ギロチンチョークで一本を奪った数の日本記録保持者は滑川康仁。しかし、なかなかの勢いで北岡悟が猛追している。

今日は大盤振る舞いで、3人をキーワードに追加。