INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

K-1攻勢、PRIDE守勢?

瀧本誠VS戦闘竜
美濃輪育久VSステファン・レコ
ジャイアント・シルバVSチェ・ムベ

うわーサダメを感じるなあ(棒読み)
あと長南亮出場が決まって1試合、多くて2試合追加か。
悪いカードではないが、世間に届くのかしらん。

NHBニュースの掲載で判るのだが、ここ1か月はカードの最終的結論はさておき、どれだけマスコミの耳目を集めるか、より多くの記事を書かせるかも力だ。
その点でジャッジングすると、K-1のほうが今は上?谷川さんはあなどれない。
侮れなさといえば・・・

http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/b/2004/20041215103431.htm

・・・谷川貞治氏から電話があった。

12月31日の〝Dynamite!!〟を見に来て下さい。大阪までのチケットは送りますからというのだ。

無茶だよ。ボクはもう「PRIDE」の〝男祭り〟を見に行くことに決めたんだから…。

そういうと「でも、大阪ドームはいっぱいになりますよ。チケットが今、すごい勢いで売れているんですよ。去年の〝Dynamite!〟より絶対に凄いですから…」という。

しかしもう決めたものはどうにもならない。それなのに谷川氏はものすごく強気だった・・・

よく考えたら業界関係者も、当日どっちへ行くかで色分けされちゃうんだよな。
けっこう怖い話だ。

お知らせ

「チームクエスト」の話を補足拡大し、ついでにテーマをあさっての方向に進ませた(笑)ので、読んだ方もできれば再読してください。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20041215#p1