INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

谷川貞治氏、twitterで大晦日格闘技をいろいろ煽る

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

谷川 twitter 抜粋 < Gryphon
https://twitter.com/K1_Tany
※後ろの文章(「RT」以降)にあるのが谷川氏に寄せられたコメント・要望・感想で、それに対する谷川氏の返信が最初に書いてある・・・という形式です。

===================
そんなに何度も人生チャンスはない!> RT @Wonder_Ranch: @K1_Tany 安田忠夫も出せばいいんじゃないですかー?


三つくらい決まってるんだけどね。 >RT @kugurutanikawa: @K1_Tany 今こうやってツイッターにいるということは今日も何も発表はないわけですねヽ(´ー`)ノ 


おそらく7対7になります> RT @momokuri2007: @K1_Tany もう対抗戦は7対7って決まってるんですか?DREAMの試合も山ほどみたいのあります!


年間二回貸し出すと思います。> RT @r_saber: マヌーフがストライクフォースと契約というのはガセ?> RT @K1_Tany: メルビンが仕事を下さいと言って帰っていきました。


バス曰く、昨日の優勝でセミーにハリウッド映画から2本依頼が来たって!

こうやって転載してみると、そのままじゃ読みにくいなツイッターって(笑)。少し表記は修正しておこう