INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

浅草キッドの海賊男

その尾崎社長が出演。
TV朝日のADのバイトから、古館伊知郎のプロダクションに出入り、その後週刊プロレスでバイトからライターになった尾崎社長だが「ターザン山本はやはり編集の力はすごくて学んだけど、その9割は反面教師ですよ」「(パンクラスに関して)批判じゃなくて中傷だと、何度も抗議をしました」とターザンについては実はむかっ腹を立ててたというお話。
けっこう週プロ--パンクラスといえば蜜月という感じに取られていたが、違うもんだ。

これ、予告でちらっと出ただけだけど、その後小さな芸能事務所を発足させたらしいんだわ。
彼、一見常識人にみえて実はノン・カタギの業界でもまれた凄みもたっぷり持ち合わせているようである。