INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

2004-10-01から1日間の記事一覧

スピルバーグ新作

「戦国自衛隊」がリメイクされたり、「亡国のイージス」が製作されたりと日本のアクション大作も元気だが、スピルバーグも新作映画(「ターミナル」)を監督してたんだね。同時公開とかしないのかな。 9/22の産経新聞で、名物記者・山口昌子パリ支局長が「タ…

9/24中継--解説・伊藤崇文。

和田拓也vsリフトマン井上克也の試合の際、前回勝利したワダタクが 伊藤選手にリベンジを申し込んだことをアナウンサーが伊藤に振った。 −−受けて立つ気持ちはどうなんでしょう?伊藤 「いや、今は全然ないですね(即答)。僕、戦いたい相手がいるんで、そ…

浅草キッドの海賊男

その尾崎社長が出演。 TV朝日のADのバイトから、古館伊知郎のプロダクションに出入り、その後週刊プロレスでバイトからライターになった尾崎社長だが「ターザン山本はやはり編集の力はすごくて学んだけど、その9割は反面教師ですよ」「(パンクラスに関…

バーネッ党の演説再び

いまさらながら、ジョシュが無差別王者というのは自動的に団体を宣伝してくれることになってパンクラスには美味しいよな。だから、こんな応援演説を・・・ 我々は一人の不動心を失った。 しかし、これは敗北を意味するのか? 否!始まりなのだ! PRIDE…

武士道?の噂。

さすがに信用性がアレなんで、NHBニュースにも書けないんだが 有名な漫画キャラクターに名が似ている人が、今後武士道のリングに上がる可能性があるそうだ。 実績的には?だが。

半年、なんとか続けることができました

3月末にはじめたから、これで半年が経過したことになります。 とにかく、取り上げるテーマの脈絡の無さには自分で驚くほどです(笑)。 どんな人がどんなきっかけで読んでくださっているかも、カウンターも設置していないため今ひとつ分からないのですが、…

ブログ半年