INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

41歳の春、いや夏。

これは仕方ないことなんだけど、最初の段階ではアーチェリーのおっさん、ぜんっぜんマスコミ注目してなかったぞ。まあ、メダルを獲りさえすれば皆が手のひらをかえすからこそ、五輪という舞台は価値があるといえるのだが。

20年前に銅、今年は銀ということで、「あと20年たてば、今度は金かな」という本人コメントもグー。
しかし、タイトルの歌をテレビのだれも触れないのね。当然かもしれないが名曲なんだがなあ。

枯葉散る白い テラスの午後三時
じっと 見つめて ほしいのよ
特別の愛で ふるえてほしい


41歳の春だから 元祖天才バカボンの パパだから
冷たい目で 見ないで

・・・なんでこんな(一部除いて)本格的な歌が、当時EDになったのかな?