INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

決勝(ヒョードルvsノゲイラ)は無効試合

引っ張れるから、DSEにとっては願っても無い結末だと思う。
さすがに、あのバッティングと怪我の度合いで「無効試合」に納得しないのは、大枚をはたいて会場にわざわざ出向いたごく一部だろう。


ただし・・・あれだけ開いたヒョードルの傷口は今後切り癖、開き癖がつくんじゃないか?
もともとヒョードル高阪剛戦、セーム・シュルト戦、藤田和之戦などでマニアからは「カットしやすい体質なんじゃないか?」とは言われていたのだ。(そういう体質が医学的にあるのかどうかはともかく)

今後、圧倒しておきながら何でもない相手のパンチで出血して、TKO・・・なんて展開が出てきたらへこたれるなあ。