INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

スマックガール後楽園

北側は演出用に使われていたがほぼ満員。ジム仲間か、女性も多かった。
進行に多々のトラブルがあって時間が大幅に押したが、セミ、メインの日本人選手の勝利で七難を吹っ飛ばす形になったのは、団体にとっても大幸運、それも努力の末にもぎ取った幸運だろう。

ジョシュ・バーネットも・・・

http://bbs9.otd.co.jp/mma/bbs_plain

I wish I could be there to help Fujimegu win her fight but I know she will do well.
(本当なら、現場にいてフジメグをサポートできればいいんだけど。でも彼女は、うまくやれるはずさ)

うまくやりました。40秒で一本勝ち。

辻選手は相手のハイガードに苦しみながらも、驚きの腕十字で一本。
しかし最近はハイガードだスパイダーだと防御の技術が増えすぎ、見てるほうも大変
http://blog.livedoor.jp/hardcore_heaven/archives/5410161.html