INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

有名ジャーナリストが暴露。「ヒクソン一派は、都合が悪いニュースを妨害した」

ヒクソンの道場に2度目に行ったのは
つい2〜3年前、新日本の安田選手の
練習を取材に行った時だ。

 ヒクソン門下の師範代が安田忠夫
に稽古をつけているところを撮影。
で、安田の立ち技の強さに、
この師範代がタジタジに・・・
 
・・・休憩が始まり、師範代がどこやらに
電話をしはじめた。
「これはなんかやばそう」と思った私は
さっと外にでて・・・と車に乗って立ち去った。

10分位すると同行したサイモン氏から
私の携帯に電話が入り、「戻って
きてもらえませんか?我々つかまっ
ちゃって…帰してもらえません」

 これは監禁?それとも軟禁?
とにかく・・・道場に戻った。
・・・・・「とにかくフィルムを
出してください」と言われ、
フィルムを没収された。

 実はこの時に渡したのはインチキ
だった。事態を予測した私は未使用
フィルムをベロだけ巻き込んだもの
を帰り道で用意。恐らく現像せずに
捨てると予想し、未感光のフィルムを渡した。

おお、すげー!まるで戦場ジャーナリスト!!その写真は見たい!!・・・のだが

不本意ながらそのありかを覚えていない。

・・・・・その証拠があるのとないのでは大違いなのに_| ̄|○
しかし事実ならたいへん衝撃のニュースなので、
http://bbs9.otd.co.jp/mma/bbs_plain

で報告した次第。ひょっとしてこの”師範代”の正体もわかるかも?