INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ダイレクトに自分にはね返り杉。

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20040923
の続きです。また金平さんネタ。

http://www.smn.co.jp/kanehira/mokuji/040922.html
マービン・カルブ・・・・が同業メディアが嬉々としてCBS叩きに興じた事実を評し・・・特に、ワシントンポスト紙が紙面2ページを使って大々的に報じたこと(ハワード・カーツの記事)に触れて「彼らはCBS問題が世界で2番目に大きなニュースだと報じた。明らかに馬鹿げている」とたしなめていた。

あのー・・・。ここ最近ですね、
筑紫哲也ニュース23」はオリンピックやらプロ野球ストやらNHK不祥事(は、あったかな?)をトップニュースとして扱っていたようなんですが、それは「世界で1番大きなニュース」とあなた方が判断した、ということでよろしいのでしょうか(笑)