INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョシュ・バーネットの緊急参戦はあるのか?(どこにだよ)

http://otd9.jbbs.livedoor.jp/mma/bbs_plain

において、同サイトの公式イメージヤラクターを務めてくださっている(本人承認済)ジョシュ・バーネットが、今回はスマックガール参戦選手シャノン・フーバー(恋人)のセコンドとしての立場から、手首固め(モンジバカ)の危険性などについていろいろ議論している。
伊達に「Uインター復活を」論文を発表したり、ベイダーをどう扱うべきか?についてタダシ☆タナカと議論したり(ガチ系雑誌「格闘伝説」のインタビューなのに・・・)した論客らしく、かなりの長文で丁々発止の議論をしているのだが、そこに乱入した刺客が。

1769from Japanese Otaku [2004/12/27 19:41]Reply  
 
Kiriko   
Hello!Josh. I am your Japanese fan, 
Don't you participate in a year-end comic market? 
A comic market is a otaku's festival. It is carried out 
in Tokyo Big Sight on December 29&30. 
Then, I am looking forward to Ultimate Royale on January 4.
Good-bye.


話の流れ読まなくてすみません。>管理人さん
時期的にどうしても聞いてみたかったので・・・。 

わははは。いや、適切な質問だ。
可能性はどうであろうか。期待して待て。
しかし、12月にやるとは知っていたが、こんな年末にやってたんだね。
これもある意味「ダイナマイト!」で「男(女?)祭り」か。