INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ハッスル-4・・・高山どこで出てくる?

アン・ジョー司令長官が代打出撃


DSE事務所で行われた会見に出席する(右から)ランデルマン、アン・ジョー司令長官、島田参謀長

 高田モンスター軍が23日、ハッスル4(25日、横浜アリーナ)のメーンでボビッシュと組んで、小川&X組との対戦を予定していたマスクド・ノーフィアーが欠場すると発表した。島田参謀長によると、予定されていた22日に来日しなかったためで、代わりにアン・ジョー司令長官が出撃する。「部下のミスを上司が責任を取る。これ、社会のジョーシキね。ミーが出る」とアン・ジョー。「いつから上司に」と反発した島田参謀長だったが、うなずくしかなかった。また、ハッスル軍VSモンスター軍5対5の対抗戦で、ハッスル軍が坂田VSランデルマン戦を、モンスター軍が川田VSG・シルバ戦を要求した

ここからどういうアングルにつながるの?
ひょっとして契約が・・・結んでいるの?、確かに