INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

美濃輪育久の人気

山本喧一に勝った、と言うのは微妙といえば微妙な結果だが。
にしても、小生らが着目していた美濃輪のアレっぷり
(例 http://www20.tok2.com/home/gryphon/JAPANESE/minowa/minowa.htm  )

のキャラクター浸透度は相当な早さだ。ノゲイラヒョードルも然りだが、PRIDEの宣伝力とアイデアはやはり選手にとっても有益なのだろうね。

小生はシンポでハイアンvs美濃輪の試合映像(「ヴぁー!!俺はプロレスラーだぁ!!」と叫んだところ)にコメントして「ハイアンを技術で上回った選手は何人もいただろうが、彼をひ か せ た相手は美濃輪だけだろう(笑)」と言ったけど、それも武士道の煽り映像では拾ってた。
でも、上と合わせると美濃輪と小路ではやふぁり小路が勝てるかと。