INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

K-1KOREA

列伝風
「わたしは泣いた、泣いた、ただ泣いた!!
右拳を曙との激闘で骨折、欠場に追い込まれながら、ファンのみんなのために
ただでさえ激痛の走るその手で、ピースサインを出した、その中国人青年の
心意気に・・・・!!」


説明前に、ちゃんと打ち合わせろよ

http://sports8.2ch.net/test/read.cgi/k1/1081344272/l50
556 :名無しの格闘家 :04/07/17 22:34 id:FsrZ26HI
・事の発端は 張VS子安 の準決勝。
・試合の前になって角田が「張は右手の拳を骨折しているために試合を棄権、
 代わりに規定により敗者の曙が出場」と説明。
・谷川の指示どうり張がタンカで運ばれる映像が流れる。張は右手でカメラに
 向かってピース!!
・思わず谷川が(マイクをオフにするのを忘れて)右スネだとぼやく。角田と
 谷川ですり合わせができていないことが浮き彫りに。
・子安が入場するが曙は待てど暮らせど出こない。急遽、休憩に。
 この間数10分、曙を説得している模様。
・トーナメントで選手が棄権したときは敗者ではなくリザーブが出場とルールを
 最近になって改定していたことにK1サイドが気づく。
・それならリザーブも骨折にしちゃえと、三宅アナを通して苦しい説明。
・曙がヤオを受諾しなかったため(一説にはスタミナ切れ)、骨折したはずの
 リザーブが出場。これには何の説明もない。