INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

SAMURAI!のアホ。

というわけで、一番上にあるようにPRIDEはシフト放送で見ることにして、ZSTを録画しております。今、ZST3放送中。
前はビデオテープであったものをデジタル録画することが目的なので、試合自体は何度か見たものだからそれほど集中していません(というか、集中して8時間はさすがに見られない)ので、こうやっていろいろ書き連ねているわけです。
ホントはPRIDEに備えてひと寝入りしたいのだが、やっぱりわくわく日間(byちよちゃん)で寝られない(笑)。


しかし、ここでタイトルの話になるんだが、よりによって「ZST一挙放送」という何度も切れないカードを、PRIDEにぶつけるどんな必然性があったのかね。
ここで少なくとも1例を知っているが(笑)、視聴者層が被ることなんざ0.5秒で気づくだろうよ。スカパー同士で競合したいのかね、ん?

20日の無料放送でガチ系を大きく取り上げたその意気やよし(ほんとは会員的には、そこまで非会員にサービスせんでくれ、と心狭く思うが)だが、来月や先月じゃなんでダメだったんだよ。むしろ、PRIDEがあるならその前ふりの時間に一本だけ放送するとか、逆に大阪プロのようなコテコテのエンターテインメントプロレスをぶつけたほうがよかったじゃん。

それともアレか、SAMURAIだからカツモトと同じく、巨大な敵軍に正面から突撃して敗北の美学を貫くつもりだったのか(笑)