INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ZSTハンター永田、小谷に勝って本拠地制圧か?ZSTの中継はGAORAで12月

永田克彦は肝心なところで一流どころに敗れる一方、ときどきなかなかの選手に勝利して、絵に描いたような中堅生活を送っている。
同時にいわゆる個性、「カラー」の乏しさも有名でしたが・・・前にも書いたけど勝村周一朗レミーガというZSTの中心人物を撃破している。で、今回小谷直之ZSTの場でメインで闘う。これに勝てば「ZSTハンター」の地位を確かに確立し、非常に小さいスケールだが(笑)けっこう印象的なイメージが出来てくる。その後に希望するという所英男戦は体格差を考えると微妙だが
で、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/2624379#2624379
によると
12月19日(金) 24:00〜1:45 GAORA ZST11.23ディファ有明
だそうだ。
このブログもNHBニュースもGAORA情報にたいへん弱いのだが、それはスカパーの「よくばりパック」にこれが入っていず、自分も加入していないという個人的な理由だ(笑)。でもZSTが放送されるなら、PPVを払うつもりで来月加入しよう・・・というメモ。