INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

近藤vsシウバ中止

うわーんがっかり、しょんぼり
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 


「この日なら間に合うから、試合をみてからアメリカに行く」
と楽しみにしてた、とある方はどうするんだろうねえ。
近藤の、体調のピークだってあるのに。
シウバのひざの怪我が結局どういう状態だかも、イマイチはっきりしない。


個人的には、応援ページとかの設置に時間の余裕は出来るけどさ。

                                                                      • -

でも、その他の試合はそれなりに面白いけどね。
ハイアンvs美濃輪
ハイフvs五味
ヒカルド・アルメイダvs長南亮



美濃輪はこれぞ正念場。ハイアンの場合は、体重とかのいいわけもあまりきかんし。


しかし、2年ほど前までは「ハイアンは遊び好きでだらしなく、一族の中でも実力は一枚落ちる」とされて、(怪我をしてたというけど)実際に桜庭も子ども扱いしてた選手なのに。年齢的には伸びたって不思議はないけど、いやはや男子三日会わざればってやつです。ひょっとしてウエイトもアップしてるかも。